お知らせなど

つきすけ「月刊なごや」に登場する

「月刊なごや」9月号 (北白川書房)
特集「日本のハロウィン お月見どろぼう」
にて、絵本『おつきみどろぼう』のご紹介をいただいています。
コーナー内におなじみつきすけイラストもたくさん使っていただいています。全6ページにわたって各地のおつきみどろぼうの様子が取材されていて興味深く読みました。
「月刊なごや」9月号
2020/9 no.455 9/1発行 愛知・岐阜・三重 東海のグルメ・カルチャー・アート・ファッション
月刊なごやは、なごや百選会加盟店店頭にて配布されており、
提携書店でもお求めになれます。
なごや百選会加盟店

自分が行くところだと・・セントラル画材、セントラルアートギャラリーさんが。
ーーー
で、みんなことしのお月見ドロボーどうすんの!
やらないよ~といっても泥棒はうろつくよ!
何か工夫して楽しい事できればと思います。
ウェブサイトも今年の素材を準備中ですよ。
また来てね!

おつきみどろぼうのサイト