お知らせなど

あおぞら絵本

学区にある、知る人ぞ知る子供文庫「あおぞら絵本」のゆきさんが、絵本をお買い上げくださったのでお届けに行って来ました。文庫は広々した自宅のお庭とガレージにあり、地区の小学生が集う場所。
本はこの棚以外にもたくさんあって、季節で入れ替えるんだそうです。素敵な本いっぱいで、私もお借りしたいもの多々ありました~。絵本が名作と共に棚に並んで嬉しい日でした。
時計付きの看板がかわいいこの場所。文庫の他に、季節の味覚やジャムが美味しい「てづくりもん工房」やお花(造花)でブーケを作るアトリエもある楽しいところなんです。
ありがとうございました!
いろいろ気になる!って方はこちらへ~
(ゆきさんの工房とアトリエ情報)
facebook
instagram