お知らせなど

三恵社絵本原画展御礼

 
『絵本クリエーター展2019 巡回展』@セントラル画材4F
セントラル・アートギャラリー 2019.8/6~10
『絵本クリエーター展2019 巡回展』@久屋大通公園駅
セントラルギャラリー 2019.7/9~24
2つの展示が終了しました。
夏のひととき・・と申しますか、まあまあ長い期間の展示の機会いただきました。おかげさまで、多くの方にご来場、ご観覧いただくことができました。
 
セントラル画材さんが行ってくれたポスター大のパネルへの出力プリント、原寸データを上回る大きさだったのでデータ作成でちょっと手を加えることがあって出力を見るまでドキドキしたのですが綺麗に出してもらえてよかった!
自分の作品は、描きおわったらそんなに眺めないけれど・・ほかと並べたり、距離を置いたり、他人の目で見る機会を持つと、けっこういろんなことに気づきました。足りない点多々あるけど恥じ入るほど悪いわけでもないか笑。絵本ももっともっと描いていこう。
 
昨日搬出を終えて、パネルを家に持ち帰りましたが、我が家で巡回展を行うスペースがないので・・このまま屋根裏でしばしお休み・・
 
応援くださったみなさま、お客様をはじめ、三恵社さん、TIPTOPさん、セントラル画材さん、作家のみなさん、どうもありがとうございました!
 
残暑お見舞い申し上げます。
 
香織