日記3

How many..

新聞の1面にボブ・ディラン。

今日という日は、いったいどれだけのブロガーが風に吹かれてに言及し、どれだけのネットユーザーが風に吹かれての歌詞を改めて検索し、どれだけの人が風に吹かれてを手持ちの楽器で鳴らしたか知らないけど私は上のぜんぶにあてはまるみたい。チャラいでしょ。

 

今日は地域の行事の準備で200人分強のカレー材料をスタッフ2人で買いに行きましたが、米や箱ものなど大物は別の方が買ってくれたこともあって思ったほど買い物で困ることもなく、2人とも食べ盛りが家にいっぱいいるので「普通の時に毛が生えた程度の量だねわはは」とかえってきました。でも同じ種類の者ばかり買うので業者っぽくて楽しかった。普通福神漬けとかカレールー25パックなんか買いませんからね!そのおかしなテンションの続きで仕事します。こんなペラ紙から作るものであなたの口角が1ミリ上がって苦笑でもしてもらえたら最高。

 

 

売れ行き不審のネコのハナちゃんスタンプ