日記3

そうなの?

いつもは目覚ましはアラームなのに
今朝はなぜかFMラジオがかかって
6:30すぎにDJがいきなり
「日本の音楽のPOPシーンは
オザケン以前と以降に分かれるわけです」
とか言い始めて
そうなの!?そんな。。。
でもそうなのかも?
と目覚めた朝でした。
でもLIFEが聴きたくなるかと思ったら大違い
今朝はどうしてもキャロル・キングな気持ちだった。
そうだ、新聞の折り込みに
島村きよみ議員のわいわい通信がはいっていて
日進のおたすけキャラ”きよみたん”が載っていたよ。
(今勝手に言っただけですごめんなさい)
グレーのアミがじょうずにかかってて
印刷機絶好調だ。(見るポイントがいきなりずれた)
このお顔、きよみさんにとても似てなくなくなくない?
1453899272133.jpg
お疲れ様です!
隅々まで拝読しましたー。
島村きよみの活動日記