日記3

のりたまおにぎりとバナナとレモンティー

この本は新聞広告にあって、これを私が読むとシャレになるかもな、、と読んだ本。あらすじ見ると背筋が凍るけど、サイコじゃなくてヒューマンドラマ。ちゃんとまるっと話は完結して傷も癒えるんだということでよかったです。

 

ご存知かと思われますが私は完璧主義ではありません。ありませんからこそ、思いついたことはすべからく行おうとするのですが、どうでしょう。優先順位とか?効率主義とか?なしなし。好きな順だしアツい順なのであります。これをやっとくと有利とか、ここを押さえるとよろしい的なこともちょっと嫌気が。ノウハウも知恵袋もショートカットも不要。勝手にフローへ、自由にゾーンへ。だから今日も不完璧な一日。まだちょっと描くけど。

 

今日のゴージャスランチ。