どこへ分けていいかわからない

川もダムも障害物も

意思疎通ができなくて
同じ言語をを使っている者同士とは思えない時は
別の川を流れてる水同士だと思って
流れていること自体を喜び合おうか
間違って買ったきついカポタストは
捨ててゆるいのを買えばいいけど
行けない所へは行ってる人と兄弟になったつもりになって
会えない人には毎日語りかけるように暮らして
手に入らないものはまるではじめから
なかったようにふるまうなんていう
そんなことはできっこない。
行こうとすると進行方向には必ず壁があって
なんだこれはと思って蹴飛ばしてみたら
その建築物の施工主は自分だったりする
自作自演?
なのだとしたら
もうちょっとましな脚本を書きたいものだ!
・・・
どうしても1点描けそうで描けないのがあって。
それで八つ当たりblogだよね。
ごめんごめん。
でも今日は缶バッジの注文も出したし
明日もゆっくり制作できそう(たぶん)だし、
まあまあでしょう。

決定稿は赤と青になりました。
サニーフレンズマーケット
http://www.nissin.org/sunny
紙芝居を見に来てくれたお友達に
どちらかひとつプレゼント。
見に来てね!