お月見どろぼう

秋ですね。

おつかれさまです。
ご機嫌いかがですか?
私は朝、
すっきりと、起きられない日が続いているので
ぼんやり起きてうろうろ活動しています。
夏の疲れと言うやつかもしれない。
しかしながらこの倦怠感をのんびりと味わいながら
それでも楽しい音楽や物語に助けられて
なんとか元気です。
この一年も保険証を一度も使わなかった。
蒸し暑いっていったって秋ですね。
最近では本blogに
ハロウィンのイラスト検索で
やってこられるお客さんが多いです。
ハロウィンキャラ図鑑
http://kaoline.jugem.jp/?cid=25
ハロウィンのでたらめなイラストを
たくさん描いた時があったので
そのせいでしょうか。
いい加減なイラストばかりで
何かの参考になったのだろうか、
少し心苦しいです。
それから、秋は
「お月見どろぼう」の検索語が増えます。
http://kao-line.com/moon-waker/
また、「千畳敷カールに子どもは登れるか」
と心配して検索をしている人もやってきます。
千畳敷は、上の山小屋のところまでだったら4歳でも登れます。
へこたれたら親がだっこだけど。
http://kaoline.jugem.cc/?eid=450
通年では
「シンガー191U」や
http://kaoline.jugem.cc/?eid=260
「ガンダム」などが多いです。
http://kaoline.jugem.jp/?cid=9
みなさんいろいろな趣味をお持ちですね。

イラストは萩とススキ、らしきもの。
お月見どろぼう紙芝居の一部。