お知らせなど

絵本の学校体験&絵本作家展

昨日までサンケイラボ(三恵社)で3日間開催されていた「絵本の学校体験&絵本作家展」にパネルイラストと絵本を展示させていただいていました。

三恵社さんは2017年に『おつきみどろぼう』を発行以来、いろいろなイベントへ誘っていただいたりお仕事をご一緒させていただいたりととてもお世話になっていて、私にはホームのような場所です。最終日にはマルシェもあって、絵本のほかに、ポストカード、エコバックなども販売していましたが写真を撮り忘れ笑

会場のサンケイラボはかわいくて居心地のいい空間。ここ名古屋からたくさんの素敵な作品が生まれ、旅立っていく場所でもあります。

私は1年ぶりにお会いできたクリエーターさんにちょうど困っていたイラストの作り方を相談出来たり、興味のあった新しいツールのことも聞けたりして助かっちゃいました。

みなさまお世話になりありがとうございました!