お知らせなど

出展します 絵本クリエーター展in三恵社

2日から仕事始めしてて静かにハイテンションな私です。
制作しながら毎度毎度自分の絵の下手さに驚くことばっかりです。
世の中の素晴らしいもの、素敵なことって、全部自分の「外」にあるじゃないですか。


自分とは無縁の別世界できらめいているあこがれの世界という感じで。
パーティーで近くの人とおしゃべりしているときに、離れたところで盛り上がっている人の方が上手く過ごせているんじゃないかって、自分の今いる輪から意識が飛んじゃうような感じ。


だけど本当は今こここそが、自分にとっては情熱の爆心地なわけじゃないですか。


だから多少下手でもオールドファッションでも不具合アリでも、本気出して創って出すことで何か発生するかもしれないでしょう。
金魚のようなひ弱な集中力と筋力で(金魚よごめん)この足元を掘り進んで行くこれからの一年にしていきたいです、

1月は珍しくイベントにお声がけいただき、出展します。

2023年1/23~1/28 絵本クリエーター展in三恵社
会場は三恵社の新しくオープンする素敵なスペースSankei Lab(サンケイラボ)
28日のマルシェで絵本やグッズ販売もあります。ぜひ遊びに来てくださいね。

1/29日は五色園区自治会のふるさとまつりにて紙芝居を上演予定。
久しぶりの紙芝居・・・読めるかなあ~。

ではでは本年もどうぞよろしくお願いします!