お月見どろぼう

Artecolore(アルテコローレ)

今日からお月見の日までの期間、日進市米野木町にあるアートスクール Artecolore(アルテコローレ)内にて絵本とグッズの展示・販売をさせていただけることに。つきすけも一年ぶりにお仕事!

 

スクール入口はいってすぐの棚です。手作りアクセサリー、雑貨、布小物なども出品されています。

 

 

 

 

アルテコローレさんは、アート×あそび と、なんとも楽しそうなスクール。訪れると子どもたちの遊んだあとの細長い紙きれや色の染みたきれいな和紙などがチラチラと見えてとても心優しい気分になってしまいます。1歳半から4時間預けられるスクールのほか、マルシェ、ものづくりやアートに関する各種イベントも開催されているようです。

今回絵本でお世話になることが出来てとても嬉しいです。

 

絵本の棚に、以前に取り扱われていた絵本がバーゲン価格で1冊数百円で出ていました。それとは知らずにちょうど挿絵の資料にいいや!と思って2冊選んでレジに行きましたら、思ってたのと全然違った値段だったのでめちゃくちゃ得した気分になった小人物、香織でした。(まだまだいいのが残ってるかもしれませんよ?)

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

つきすけもお待ちしています!

 

 

Artecolore(アルテコローレ)
〒470-0118
愛知県日進市米野木台2丁目2202(ネッツトヨタ中部プラザ米野木の隣)駐車場3台アリ