日記3

my HANA

 

 

my HANA (LINE STORE)

 

LINEスタンプその3はネコさんイラスト。

私はなぜだか犬のイラストを頼まれることのほうが多いので、猫も描けるのかなあ?と思って描いたものです。HANAは好きな歌から取ってみました(谷口崇/ハナ「シンガーズロンリー」)。

 

描いたり作ったりする人の特権は好き勝手に名づけができることですね。名前のついたものは作った本人がダメダメで倒れている日でも他の人のところで何かしら役に立つことがあるかもしれません。本人が消えた後も少し長くこの世にとどまってくれているかもしれない。・・いや、どうかな。そいつもダメダメですぐ忘れられる存在かもしれないけどねえ。

次はジージョっていう犬を描こうとしています。