日記3

Apple House

一緒に居たらすごく楽な気持ちになれる友達がいます。会えたなー、と思うと安心してしまってもしも連絡事項があっても絶対伝え忘れそうな間柄。・・よくわからないたとえだ。ゆるみきってしまって私はたぶんおかしいことばかり言ってたと思う。(それはいつものことでしょうか?)お昼でもいかがって気軽に呼んだけどうちはこの時期暑くって申し訳なかったです。ただし冬はあったかいから、涼しくなったらまた来て。

 

写真は友達のお嬢さんの作ったLAQドールハウス。楽しげでしょう?2階は赤と黄色と青のりんごがつながったかわいらしいお部屋。うちの子だと剣や槍や見張り台がついた部屋になってしまいこうはならないんだよなー。

 

じつは昨日もデートでショッピングに出かけていて2日連続楽しくしてしまったから今からはどうもちょっといろいろと巻き上げていかなければなるまい。でも、、先に風呂でも入るか。