日記3

卵の心配

ちょっと前にもレシート3か月ぶんまとめて会計処理しましたっていうblog書いたけど、また今日も3か月分まとめて入力した。正確に言うと2か月半だけど、あっという間に時間が。その間何をやっているのか私は。近頃はきちんと寝ているにもかかわらずいつでも眠くて、今日など、ちょっと出かける前に5分、と思って目を閉じると、夢の中で黒いレガシィに乗って何者かが私を迎えに来てくれた。だけど誰だったのか。レガシィって。笑。特になんの思い入れもないけど、なんか懐かしい感じ。

 

すごく好きなタイプの男性だったらよかったな。その人のために人を何人か産んで差し上げたい。でも私の中にあと何個卵子が控えているんだろう。残りは少ないのではないかあるいは残っていてもそれはどの程度老化しているのだろうか。とても心配する。もっと早くに凍結保存しておくんだった。一生ぶん後悔する。・・・と、ここまで夢。あさましい私の夢。写真はホットサンド。