日記3

KL624&624_2

あかん。夢中でギター2本製作してた。これ、スマートフォンで指で描いたのです。なかなか楽しい。

今日は同業のお友達とランチに行きまして、はじめてお会いできたクレイドールの作家のはしもとかなさんに聞いて知りました。

近頃の若いもんはこういうのでささっと描くしレイヤーや拡大縮小を駆使していろいろできるらしいって。

いやー、たまには外に出て人に会ってみるものです。そんなのできたら出先でもイラスト修正しなくちゃいけなくなるよ!って話題もでたのですが、確かに。便利と焦りは同時に扉をたたく。だがしかし気にせずのんびりいこう。KL624も適当につけた楽器の型番ですのでこれもお気になさらず。ではではまたね!