日記3

こすもす

天気がよくて空が青くて風が通って

申し分のない気候です。

不足しているのはただ自分の情熱。

これからスケッチブックにあと3枚色塗ります。

 

さっきはデッキに出てスケッチブックに挟まってくっついてしまったけしゴムのくずを取り払っていました。画家さんならば練消しを使うのかもしれない・・しまったな。

 

子どもの進研ゼミのがんばり賞のけしごむなんか使ったからいろんないろとりどりの消しくずで笑ってしまった。でも今描いてるこれは子どもが居なかったら描いてなかった絵なんだと思うので差し引きゼロかな。

10月になると少しせわしない心地がする。

年内にあとどれくらい描けるのかな、生きてるうちにどれだけできるのかな。

 

秋の花もかわいい。

 

 

 

日記3

こすもす

天気がよくて空が青くて風が通って

申し分のない気候です。

不足しているのはただ自分の情熱。

これからスケッチブックにあと3枚色塗ります。

 

さっきはデッキに出てスケッチブックに挟まってくっついてしまったけしゴムのくずを取り払っていました。画家さんならば練消しを使うのかもしれない・・しまったな。

 

子どもの進研ゼミのがんばり賞のけしごむなんか使ったからいろんないろとりどりの消しくずで笑ってしまった。でも今描いてるこれは子どもが居なかったら描いてなかった絵なんだと思うので差し引きゼロかな。

10月になると少しせわしない心地がする。

年内にあとどれくらい描けるのかな、生きてるうちにどれだけできるのかな。

 

秋の花もかわいい。