日記3

0615

今日も日中、小学校の行事とか他にも用事で外だったのでまだ仕事してます。灯に虫が寄ってくるので蚊取り線香を焚いていると、すっかりのどがやられてしまった。シンガーなのに。・・・とアホを言っても誰もがあきれて何も突っ込まれないのがかおりんのblogのいいところ。見る人も少ない。うってかわって芸能人の方とかはしょうもない言動でもなにかと注目されたり揚げ足取られたり大変そうだ。だいたいそれを指摘する人はその前に自らの周りに数えきれない正さないといけないことがあることを忘れた人たちなのにだ。
去年息子が描いてた選挙ポスター。そんな季節かなと思って。票を落としまくってるのはよくないよね、絵柄としてはかわいいんだけど。