未分類

G

1455522244058.jpg
週末3.5本も映画観た。JT(ジャスティン ティンバーレイク)が出てきてかっこいいのと、豆撒いたら巨人が降ってきて大変なことになるやつと、ムダに長過ぎるように思えるヒッチコックの映画。あとは30年のブランクをかかえたオケの指揮者の話を見かけている。うち2作にユアンマクレガーが出てきた。お茶請けにはガトーショコラ。もっと重く仕上げたかったがパサ感多少ありでもの足りず。次回のガトーショコラのGは重力のGでいく。
(追記:ユアンマクレガーは1作にしか出ていなかった。途中で見た予告編で出ていただけでした。予告編見て観た気になる映画あるよね。または、予告編がその映画のすべてを表していて本編見る意味があるか分からなかった映画もあるよね)