日記3

きのうの月

そちらでは、名月、見られましたか?
子どものおもちゃ望遠鏡でのぞいた月は
まぶしくきれいでした。
おもちゃだし、手ぶれもあって、
肉眼のほうが模様がよく見えました・・
お月見どろぼうのサイトもありがとうございました。
イラストのPOPを作ってアップしたところ
ユーザーさんから写真や目撃情報がいろいろと寄せられてきました。
ユーザー様からのお写真を
こちらのページに掲載させていただいております。
使ってもらうためにアップしているのに
実際に見ると
あれ?ほんとに使ってくれたのね!
とびっくり&感謝です。
次は新作描くので・・
また遊びに来てくださいね。
 
S様より寄せていただいたお写真。
かわいい椅子!
お写真、ご感想、などなど
お気軽にお寄せ下さいませ!
goodnews@long-log.kao-line.com