日記3

かわいいふくろ。

ちょっと前の夕方に。
ちょっと前?いつだったっけか。
当blogが健忘進行の記録になってるみたいで怖いけど
とにかく,,,ちょっと前ね。

愉快なマイフレンズが二人来訪。
何か袋をぶんぶん回しながらだよ?

そしてその、振り回していた
かわいい手作りのバックをくれた。

スーパーボールが
めちゃくちゃたくさん入りそう。

それでフレンドに224えん借りてたの忘れてて
ちょうどよかったと慌てて返したのだけど、
(ほら、借りた額もかわいいでしょ?
お昼をご一緒したときの材料費だった)

そしたら横で昼ねしてた娘が寝言で
「にくー!にくー!」って言って
起き上がったりまた寝転がったりするものだから

肉がほしいのね、
224えんやっぱりかえそうか
みたいなことになって
ほんと、224えんあったら
特売の肉が300g買えるのかしらとか
うらめしく思ったり思わなかったり。

とても可笑しい。

ありがとねー。