ポストカード展用イラスト

葉書の絵8

ポストカード展 本日より開催しています。
今回のカードは、一部はオフセット印刷ですが
メインは手書きの原画イラストレーションです。
のんびりお話しているような感じで遊んでいます。
アナログ制作って・・・
取り込んだり撮影したりしないと
ここに載せられないのがとても手間なのと
適当に素人が撮影するのでは
生の感じが上手く伝えられないのが残念ですが、
そんなこんなをなんやかんやで75枚くらい描きました。
そのうち、なんと数枚はカードの天地を間違えるという
小学生の年賀状のような過ちをおかしてしまい
出しているのは72枚です。

自宅で広げている図。

啓発とかハウツー本って、
情報コンビニみたいでちょっとうそ臭いって思ってる。
(密かに。いいのもあるから良い著書の著者の方すみません)


タイトルであおってくるから、手に取ると負けだなって
書店の平積みの前で軽くバトったりするよ。
っていうのは、
ひとしきり読んだから言えることでもある。
チームにゃごや
秋のポストカード展

会期
2012年10月6日(土)~21日(日)  9,10,16,17日は休み
会場
ギャラリースペース(TAPIRUS)
名古屋市中区栄3-20-9 2F
052-259-7577
11:00~20:00