ポストカード展用イラスト

葉書の絵10

連休最後の日。
そうか、体育の日だったんですね。
今日もよく遊びました。
あなたはいかがお過ごしでしたか?

—-

今日もいくつか絵を。

自分より年若い人を見ると
そのころ自分何してたっけかな、って思って、
未来が減った代わりに
何が増えたのか勘定しようとして
無駄だとあきらめる!

今よりいい未来があるっていう考えは今やゴミ箱行きー?

ならば今がベストじゃないといけないはずだけど
そうそうベストな日なんてないのである。自分の場合。

私の少ない友達は災難である。
facebookで弾き語りを聞かされたりするから。

ごめんね!

なんにせよ、世界がどうあっても
心の内に愛すべきものが
たくさんあるということは幸せだ。たぶん。

カード展に出してるイラストより。

チームにゃごや
秋のポストカード展

会期
2012年10月6日(土)~21日(日)  9,10,16,17日は休み

会場
ギャラリースペース(TAPIRUS)

名古屋市中区栄3-20-9 2F
052-259-7577
11:00~20:00

お待ちしてます。