ポストカード展用イラスト

秋のポストカード展 搬入してきました。

ちーむにゃごや 秋のポストカード展
いよいよ明日、土曜日から開催です。
今日はギャラリーに搬入へ。
名古屋は栄のジュエリーショップ
TAPIRUSさん。
おなじみのロゴがかわいいですよね。
場所は名古屋ロフト近く。
白川通りに面した、2つ西のブロックになります。
TAPIRUSさんのある
佳陽ビルの2Fにギャラリーがあります。
入り口に分かりやすい表示が
・・・ありません・・・ですが、
同ビルの階段を自信を持って2Fまで上って下さい。
怪しければ1Fのお店にお尋ね下さい。
ソファのある窓の大きなお部屋がギャラリーです。
白塗りのレンガの壁にポストカードぺたぺた。

今回の展示は名古屋周辺や、中部地方にゆかりのある
イラストレータの仲間たち13人でのもの。
カード展示の位置、順番をくじで決めたら、
私は「13」が当たったので(なんと縁起がよいのでしょう!)
一番端っこです!隅っこ大好きなのでうれしい。
写真では葉っぱの裏にあるけど、
行けば見えるから!
そう、あの子も連れて行ったので
窓際であなたをお待ちしております!

以上、ちら見せでした。

ギャラリーは
9,10,16,17日がお休み。
11:00~20:00 OPENです!