gocco

ごっこ セレブリティ なんちゃってワレットの中身

ごっこ~やわらかくあそぼう~
ニシハマカオリ ミニ個展
出品中のブツをご紹介中です。
元記事はこちら

さてさて、なんちゃってワレットの中身は!
高額紙幣3枚。

(中身をじっくり御覧下さる方は前記事へどうぞ)
モーツアルトの100万円
ジーン・ケリーの5000万円
三船敏郎の7億円
それから、POPには「金貨」って書いちゃったけど
金にすることはすっかり忘れてたコイン3枚
何円か分かりませんから言い値で使います。


なんか、これ・・・見たことあるような?
裏を返せば

牛乳キャップでした。
「ぎゅうせん」です。
めんこもできちゃいます。
今はMEGMILKになっちゃったから、
もしやこのタイプはレアかも?
長くなり候。つづく!
☆=====☆=====☆=====☆
ごっこ~やわらかくあそぼう~
ニシハマカオリ ミニ個展
3/3(木)~3/31(木)
※火・水 定休
愛知県犬山市
魚屋町アパート
デザインと雑貨のPOUSSE
子どもや大切な人に贈りたい、
ごっこあそびをモチーフにした
ポストカードや布雑貨などの展示です