gocco

なんちゃってミュージシャン


うれしい時、どうしても歌わずにはいられない
悲しい時、優しい歌を歌いたくなる
そんなときはだれでもが音楽家
なんちゃってミュージシャン!
音楽って不思議ですね、なんであるんだろう。
なくてもぜんぜん生きて行けるのに?
わたしは先月から昨日までの一ヶ月間、
ためしに一度もステレオをかけませんでした。
その結果、電気代がいくばくか安くなりましたが
やっぱりいつも何か欠けているようなへんな感じでした。
欠けていたのは振動?感動?共感?
よく分かりませんがそれは恋に似たようなものかもしれません。
こちらもよろしく
犬山で愛を知る恋愛祭り


イラストはポストカード用イラスト
☆======================
ごっこ~やわらかくあそぼう~
ニシハマカオリ ミニ個展
3/3(木)~3/31(木)
※火・水 定休
愛知県犬山市
魚屋町アパート
デザインと雑貨のPOUSSE
子どもや大切な人に贈りたい、
ごっこあそびをモチーフにした
ポストカードや布雑貨などの展示です。

JUGEMテーマ:音楽