gocco

ミニ個展 goccoーやわらかくあそぼうー始まりました


犬山市魚屋町アパートにおいて、
ミニ個展 Goccoーやわらかくあそぼうーが始まりました。
画像は展示用POPです。
わが子やそのお友達が、遊んでにっこり!
な雑貨を考えてみました。
・なんちゃってワレット(偽札オプション有)
・ぜったい弾けないギター(ネックふにゃふにゃ)
・発行部数少なすぎる布絵本(第1刷はなんと3部!)
・・・と、ふまじめで役に立たないアイテムができました。
モニターであり、制作動機でもあるわが子たちに感謝です。
ミニと名の付くとおり小さな展示ですが
愛だけはてんこ盛りで一ヶ月間お送りしたいと思います。
さて、折りしも犬山は3/1より春のキャンペーン中。
国宝犬山城下の町、なにやら楽しげです!
会場の魚屋町アパートも、創る人たちが集まった面白い空間です。
春の散策にいかがでしょうか。
詳しい展示内容も
順次アップしていきたいと思います。
それでは31日までどうぞよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ごっこ~やわらかくあそぼう~
ニシハマカオリ ミニ個展
3/3(木)~3/31(木)
※火・水 定休
愛知県犬山市
魚屋町アパート
デザインと雑貨のPOUSSE
子どもや大切な人に贈りたい、
ごっこあそびをモチーフにした
ポストカードや布雑貨などの展示です