gocco

ごっこ ミュージシャン なんちゃってギターケース

ごっこ~やわらかくあそぼう~
ニシハマカオリ ミニ個展
出展作品紹介です。
次のシリーズは、ごっこ ミュージシャン。
初めの画像は展示用POPです。


こちら、ギターの官能的なフォルムをかたどった
紙製の箱です。
西洋でいうところのカルトナージュ
日本でいうと武士の内職、紙箱貼りです。

開けるとびっくり、ふにゃふにゃしたギターが入っています。

おもむろに取り出し、「イェーイ!」といっていますが、
もちろんうんともすんとも音は出ません。
良く見るとネックつかんでますしね。

箱の内側は楽器らしくやわらかい素材を張りました。

上蓋の裏と、底部分には柄の入った和紙を張りました。


なにか大事なものを入れても
箱の内側にメッセージを書いて貼り付けても
楽譜のようにラブレターを書いて送っても
ただ置いておくだけでも
なんとなくいい感じだとは思いませんか?
☆=====☆=====☆=====☆
ごっこ~やわらかくあそぼう~
ニシハマカオリ ミニ個展
3/3(木)~3/31(木)
※火・水 定休
愛知県犬山市
魚屋町アパート
デザインと雑貨のPOUSSE
子どもや大切な人に贈りたい、
ごっこあそびをモチーフにした
ポストカードや布雑貨などの展示です