お知らせなど

かわいい!イラスト素材集

『かわいい!イラスト素材集 CD-ROM付き: 保育の現場で役立つ!』 (Gakken保育Books) https://amzn.to/2Utu7VL
保育用の実用イラスト集です。私はお誕生日カード、メッセージカードを担当しています。

素材集のお仕事は駆け出しのころからちょいちょいやりつつ、「こんなのいっぱいやってたら世の中にイラストのストックがあふれてやがては描くことなくなるのでは?」なんて心配したものですが笑 素材もちゃんと時代に合わせて書き換えられていくし、他分野でも新しく描くものはたくさんあるものですね。

あ、ほかにイラスト必要なら、ストック探すより私に頼んだ方が早いし意図にマッチするし文章も紙面も映えるとおもうよ!(営業)
お問い合わせ先はこちら★
https://kao-line.com/info/contact/
かわいい! イラスト素材集 CD-ROM付き (Gakken保育Books)
かわいい! イラスト素材集 CD…の他のレビューをみる»

学研プラス