お知らせなど

「物語をさがして」連載開始しました

ここにしかない”地産情報”を発信していくWEBメディア「みたすくらす」(東邦ガス)にて、月2回の連載を担当することになりました。

「物語をさがして」というタイルトルで、地域にまつわる物語や、書籍、出版などに関わる興味深いこと、もの、ひとについてblogに綴ります。

これまでに記事を4本書きました。地元の昔話の場所を訪ねて4こま漫画を描いたり、謎のイラストマップを描いたりと、仕事であることはすっかり忘れて面白がっています。

ぜひご覧ください!

実は、ブログの更新は秋以来。お久しぶりです。新年のご挨拶も書いていません。新年の書き込みって、みなさん正月で暇なのか多くの方が読むんですよ、それでいいねとか、RTとかされると、かっこいいような目標を書いてしまうと決まりが悪いし、あとでなんだよってことにならないように静かにしてました。

ではでは、たまには更新します。