お知らせなど

子育て情報マガジン きらきら

今日は子育て情報マガジン きらきら編集長の鳥居さんが打合せにお見えになりました。
きらきらさんにはイラストを使っていただいているのですが、先日お作りしたイラストはなんと「青森版」への掲載!
4月からは「静岡版」もスタートしていて、東海3県を飛び出して全国展開中。静岡版は子どもが喜ぶ仕掛けがいっぱいで楽しく見本誌を拝見しました。
編集長のお話を伺いながら、場を広げ輪を広げ、思いを形に変えていくことは尊いことだと思いました。苦労も多いでしょうし、誰もが簡単にできることではないけれど、自分ももうちょっとバイタリティもって粘って制作していこうと思うのでした。
絵の仕事の他にも、楽しい制作のご依頼をいただいたので喜んでいます。ありがとうございました!
きらきら公式サイトはこちら。楽しそうなイベント企画多々あり、要チェックです。
https://kirakira-mag.jp/