日記3

感想をありがとうございました

ゆうやけどろぼう今月刊行しました。

Amazonにも詳細がまもなくアップされると思います、全国の書店さんでも注文・購入できます。そのうち図書館にも出現すると思います。

さっそく読んでくださった方からメッセージや感想が届きました!笑いながら読んでいただいたと、嬉しい声も。ご笑納いただけて良かった!

感想をチラリとご紹介。

 

ーーーーーーーーーー
ゆうみちゃんちのリビングはかおりちゃんちのリビングみたいだし、ゆうみちゃんはなっちゃんみたいで、すごーくあったかくて、ホッとする。
名古屋城の断面図も感心したよ。
お城の日常って意外に想像してなかったわ。兵糧部屋とか武器倉庫とか、衣装部屋とか!飽きないで眺めてます。
忍者も財布もついつい探しちゃう。
お城のてっぺんからの夕焼けの開放感も、気分良いねー!
私も夕焼けが大好きなんだ!!

ーーーーーーーーーー

☆スタート地点はそう、うちのリビングです。画面の関係で実際より広くなっていますけど。。
このコメントをくれた人はいつも優しく励ましてくれる友人ですが、私がおつきみどろぼうばっか描いてくどいかなー。飽きてくるわーと言ったら
かおりちゃんは飽きても、ほかの人は本が出て知ったばかりなんだからがんばって広めなきゃー。と励ましてくれました。なるほど、いいこというよね。

ーーーーーーーーーー
データで見せていただきましたが、やはり紙の本はいいですね
色もいいし、絵探しも楽しい♪♪♪
まちを一望するページ、素晴らしいです
あちこちに出てくる忍者くんも可愛いですね
ーーーーーーーーーー

☆作品の入稿前にも原稿を見ていただいた方なのですが、絵本のコメントのほかに、ちょっともったいなくてここには載せられないような?とびきりのお褒めの言葉を頂いてしまいまして、、
邪道や我流で何が正しいかも分からずやってることもまあそれはそれであってるのかもしれないなあ・・と勇気が出たりなんかしました。なので指す方向は変えずにこのまま行きます。誰も私を引き留めないように。

ありがとうございました。
またご感想などお寄せ下さいませー!

 

 

本を入れる紙袋が白すぎて、はんこでも押したらかわいいかも。

と思ってやりかけて一瞬で後悔!これはめんどうだ!

 

ではではー。