お知らせなど

8/1絵本『おつきみどろぼう』刊行

絵本「おつきみどろぼう」刊行のお知らせです。

 

 

『おつきみどろぼう』作/絵 ニシハマカオリ(三恵社)

20?×20cm p20 Y1570(税別)

 

8/1 地元(日進市)書店、Amazonにて発売予定

 

かねてより秋になると発表していた「おつきみどろぼう」の制作が、玄関前POP、WEB、紙芝居、LINEスタンプを経て・・今年は絵本になりました。せっかく「絵本」なので、紙芝居とは違った内容で繰り返し見ていただけるよう、地元愛をふんだんに盛り込んでおります。たくさんの方のところにお届けできるといいなあと思っております。そして、全国各地にこのエキサイティングな一日が飛び火するといいなあと思っています。

 

日進で永らく廃れていたおつきみどろぼうを復活させた「お月見どろぼうの母」がおられるのですが、母君にご報告したところ、さっそく贈答用に2冊もお買い求めいただきました。販売第一号記念写真を撮ったっていうのが上の写真です。嬉し気でしょ。ははは。

 

Amazonのリンクもまもなくできてくると思いますが、私も手売り用に持っていますので郵便振り込み/送料無料でお送りいたします。

お気軽にお声がけくださいね。メールフォームはこちらです。

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン