お知らせなど

Sankei Lab(サンケイラボ)にて

土曜日は三恵社のあたらしいスペースSankei Labで絵本展示会がありました。ラボはお話の世界に飛び込んだような楽しい空間でした。当日は近隣から親子連れがたくさんいらっしゃって、思い思いに作品世界を楽しんでいらっしゃいました。

これからこの場所で絵本教室が開校されるということです。

教室は東京にあるウーマンクリエイターズカレッジの名古屋校。以前に四谷の本校にもお伺いしたことがあるんですが、とても楽しい空間で自分にとっても運命にも思えるような、いい出会いがありました。

ここもこれから絵本作りに挑む人たちが集ってユニークなコンテンツを発信するパワースポットになるにちがいない!と思っています。名古屋から絵本文化がいっそう花開きますように。

お会い出来ました方、ありがとうございました!

三恵社