日記3

1,April

今日は、個人的には
嘘のない日にしようと思っていて
嘘を言うほど毎日人にも会わないし
思わないこと言わない気の利かない人だから
だいたいはいいんだけど
自分で思ったり考えたりすることも
ごまかさないようにストレートに感じることにしようと思う。
そうそう、blogも12年と33日、1772件記事書いていたら
さすがにちょっと飽きて来て、というのか、振り返ると
びっくりするくらい同じことばかり書いていて驚く。
でもいろんなwebサービスが生まれて消えていく中
このjugemblogサービスがずーっと続いているのすごいなーと思うよ。
あとは、そうだ。
5日でこの仕事開業届け出して10周年になる。
なのになんなんだこの状況はって話だけど
シカオさんの歌がここで流れて
あのころの未来に僕らは立っているのかな
って。
あの歌聴いたとき住んでいた部屋思い出した。
時々猫の遊びに来たアパートだ。
当然この話も前にblogに書いている。
blogスランプの話でした。
焼き鳥&ポテサラ
1459440252297.jpg