日記3

test

blogを少し変更してますが

たぶん何が変わってるのか
気づかれないことでしょう。
 
アドレスが変わってます。
(元のアドレスも使えます)
 
longlog.kao-line.com
 
これやるのに
Aレコード設定っていう
初めて聞くものがあって
 
これは
ラドミのAコードでも
中古のレコードでもなく
ドメインとサーバを結びつけるために書くコードのこと。
 
やってみりゃ簡単だったけど
知らないことがあれこれ試して分かったとなって
実際にできるというのはとても楽しいことだ。
その結果べつだん大きな変化はなくとも。
分かったことを次の日には忘れていたとしても。
 
なので変更後の初更新、テストテストテスト・・・

なんか、これは・・・岐阜の地図。
三重もありまっせ。
愛知がないじゃないか。