未分類

11月になった

11月になった。
出雲方面に出張に行かれていた神様達も
それぞれお社等のホームにお戻りになり
われわれの日常も平穏無事にすごせるというもの。

さて今日の午後は
こんな新着のミュージックビデオ観ました。

イントロのギター最高!オルガン楽しいー。

絵本の「ミッケ!」みたいに
観るとこいっぱい楽しい映像。
長澤さんのアクターっぷりもいいよ、観て。

私は、初めのタイトル出る前の
天井のくるくるが回ってるシーン好き。
こういうの作る人どんな楽しい人なんだろう。

それでこの別れは、決別なのか
未練たらしく電話してもいいのか
謎だけど、あんたとはもう会わないとか言って
こっちからはぜったいかけないよね。
そんな場合は居留守で決めよう!