日記3

ハッピーバレンタイン?

今日は2/14だから
ちょうど夕方の教室に来る子には
チョコレートの何かでも作って置いてあげようかな
と思ってたのは今朝までで、
帳簿の計算に半日明け暮れて
結局チョコレートは市販の、しかも頂き物を
つまんでもらうようなことになってしまった!
何か作ろうと買い置きしてあった
1kgの割れチョコも
依然大きく割れたままである。
そういえばtwitterで
チョコよりもむしろコロッケが作りたいと言ったら
友人がハート型かとお返事をくれた。
そんなバカな!と思ったんだけど、、
やってみたら、案外簡単に・・・

ほらほら、
どれくらい愛しているか計ってみてちょうだい。

だめだ、もうお腹いっぱい。