日記2

コクった。

友人に背中を押してもらった。

背中を押すといっても、

「かおり、勇気を出して!
コクっちゃいなよ!」

とかじゃないんですよ?

頭痛は治った、
背中が痛いとか
言っている矢先に
セラピストの友人が
なんかいろいろ押してくれた。

凝ってる!とか
今まで見た中でもナンバーワンくらい凝ってる!
とか言われ困惑しましたが
なんでも一番はいいのだということにして、
ちょっと左腕が上がらなくなりそうな感じになっていたのを
助けてもらいました。ありがとう。

あのですね、ほら。歌ってばかりで
遊んでいるだけでもないんですよ!
肩こりとかも、一丁前にするんですよ!

そしてゆっくり風呂につかろうと思って
長風呂しすぎて
却って気分悪くしています。

ああ、なんだかおやすみなさい。