日記

パーシモン・マジック

最近よく
いろんな方から
いろんな地方の
柿を頂きます。

なくなったと思ったら
別の方がまたくれる
秋のミラクル
パーシモン・マジックにかかっています。

たまに、
洋菓子マジックとか
スナックマジックとか
食環境が誘惑に満ちることもありますが、
柿ならなぜだか安心。

不思議なことにどの柿もおいしくて
はずれがないんですが今年は柿に
ちょうどいい気候だったのか?
いただくものが高級品ばかりなのか?
とにかくありがたいことです。

クックパッドを見たら

簡単すぎて困っちゃう♪とろ~り柿ぷりん♥

ってのがあって笑ったけど、
柿はいじらず
柿のまま食べるのが一番良いような気がするなあ。

フォトショップのバージョン!古いね!
って思ったそこのあなたはある程度ベテランさんですね。
ver.6であって、CS6ではないよ。

それではごきげんよう。
柿食べてもうちょっとがんばります。