ねこのイラスト

閑居猫

こんばんは。
一日、冷たい雨が降ってた。

私がかたつむりだったら
今日は散歩しないな。
殻の中である。

今日は犬7匹
ネコ8匹を描いてた。

めずらしくネコのほうが上手くいった。

あのね。私は、
いそがしい、いそがしい。
って言うのは好きじゃないけれど、
だからって、ここまでヒマではないからね!?

しかし、今日は他にとくに書きたいことがないなあ。

今日の天気に合うような
ギターの音はないかなってちょっと探して
ジム・クラウチがいちばん近いような気がしたけど、
いやまだもうちょっと迫れるかも、と思ったのだけど
そんなことばかりもしていられないから
制作しながら、雨の音を聴いていたような一日。
でも案外仕事モード。
心が静かなときはいいよね。

ランチは焼き芋にバターに冷めたコーヒーだよ。
この時期の定番。
体にいいのか悪いのかさっぱりわからないがお気に入り。