お知らせなど

10/25コンサート終了しました

ご報告が遅くなりましたが、
10/25に開催の
癒しと和みの音楽・アロマ・ヨガコンサート
無事終了いたしました。

大人子供合わせて85名、
スタッフや出演者を加えると、
100名が一同に会したことになります。

2種類のアロマが会場にふんわり漂う中、
風3の生演奏のやわらかな音色が響き渡り、
ヨガで適度にカラダもほぐれてきて、
始終和んだムードで、
テーマの「癒しと和み」は実現できたかな?
と思います。
子どもたちも飽きたり騒いだりすることなく、
お母さんの胸やひざ、目の届く床の上などで
まったりのんびり遊んでいました。

主催のnauralの長坂さんのところには、
親子で参加できるコンサートがあってうれしい、とか、
次回開催があればぜひ知らせて欲しい、というような
うれしい感想がたくさん届いているそうです。

また来年も秋に開催できたらいいなと、
naturalさんの方でも企画中です。

やりくりをがんばっていただいたおかげで、
頂戴した参加費はすべて寄付に回すことができました。
協賛企業様の支援金から運営費を引いた残りを合わせ、
合計39100円になりました。
NPO法人アトピっ子地球の子ネットワークへ
すでに振り込みも完了との事です。

naturalさんのblog
http://ameblo.jp/natural-aroma/entry-11059583562.html

ヨガのmaru先生も、
この日の様子をblogに書かれています。
http://ameblo.jp/yuppyleon/entry-11060551060.html

今回の催しは、
友人でもある長坂さんのお手伝いだったのですが、
長坂さんの話を聞くにつけ
出演者や協力者の方々とのすばらしい出会いがあってこその催しで、
ちょっとオーバーではありますが
それは奇跡のような条件だっのかなと思います。
もし来年があるなら、その奇跡に答えられるよう
今年より増量してがんばらないとなあ、とぼんやり考えています。

ご参加、ご賛同、ご協力ありがとうございました。