お知らせなど

イラストレーターのぽち袋2011は1/31まで!


今年も、イラストレーターのぽち袋 に参加させてもらっています。
イラストレーターのぽち袋は、イラストレーター わたなべふみさん主催の、ぽち袋ダウンロードサイトです。毎年かわいらしくバリエーション豊かなぽち袋が満載。
私は、今年は男女の赤ちゃん天使をモチーフに描きました。人目をひきたくて!?初めはパンツも着せていませんでしたがたくさんのアクセスのあるサイトなので、だれかをエッチな気分にさせたらいけないなあ~と思って、アップ寸前にパンツをはかせました。で、その全裸バージョンですが、どこへ行ったやら見当たりません。恥ずかしがり屋さんな赤ちゃん天使です。お気に召しましたらプリントアウトしてご使用くださいませ。
イラストレーターのぽちぶくろは本日12/1~1/31までの期間限定サイトです。
期間中、どうぞよろしくお願いします。