未分類

かおらいんスタンプ

月曜でしたねー!ちょっと眠い。

仕事をしない言い訳をさがしながら

でもわりとできたような・・気がする。

気がするだけか。。

 

ラインスタンプ第2弾
かおらいんスタンプ作りました。
「かおらいん」

 

自分とこのサイトに使っているアイコンですが、もともとLINEクリエーターズスタンプのはじまるとき、それ用に作りかけ、、LINEやらないのに面倒なだけだと40個のうちの38個くらいまで作って途中でやめて、ちょうどリニューアルしてたサイトのアイコンに流用した経緯が。だから何年か越しに登場しているの。セミの成虫のようにね。こんなん使う人おらんやろと思ってたら使ってくださる方もいて(泣)作ってみたらこれ(スタンプ)ってけっこうおもしろいー。

 

きせかえとやらも作ってます。