日記3

音楽どろぼう

 

 

車に差し込んであったUSBメモリが見当たらなくなって、それは6GB満タンに夫のitunesのプレイリストが入っていたから・・もしや車上ねらいの音楽どろぼうがいるのか?そんなはずもあるまいそのうちどこかから現れるはず。と思っていたらやっぱり夫が回収していったのだった。

 

それでめんどくさがってやっていなかった自分のプレイリストを車に持ち込んで、どれがかかっても特別な気持ちになる仕様にすることにした。だからどっかに激突して死期を早めないようにそれだけは気を付けたい。まだ作成中なんですが現段階ではけっこうビートルズと曽我部恵一が頻出します。ジョニ・ミッチェルも入れないと!

 

それで、

 

お月見どろぼうのスタンプ ですが

 

さっそく友達が使って送ってきてくれます。

ちょっとびっくりだけど楽しく喜んでます。

その人の大事な持ち物に忍び込めたストーカー気分!

 

昨日の記事では珍しくシェアが100超えましたが

肝心のスタンプショップへのリンク切れがあってごめんなさいでした。

 

 

またね!

 

つきすけ&かおり