日記3

te

ルイボスティーがすごく好き。冷たいのも暑いのもいい。明日はやかんに沸かして変化してゆく常温を楽しみつつ2時ごろには氷でめちゃくちゃ冷やして飲もう。
Facebookページというのを作ってみて、申し訳ないことに 友達にいいね!を強要するかのようなリクエストを送ってしまった。
「どうでもええやん、知らんがな。」と思われるだろうと思っていたけど、友達は「いいね!」とか温かい反応をしてくれたので「いい人ね!」と思いました。今まで面倒で作っていなかったのと、いきなりカテゴリーで迷うのとで(イラストレーターという項目がない)手を付けていなかったけど、やってみるとインターフェースとかも面白くて何よりアクティブだし楽しい。けど例によって気が散ってしまうから、よし。集中します。またね。ありがとうね。
カオラインハウスのフェイスブックページはこちら
よかったら、いいね!しといて。
ツツジの季節が来た。
1461591982996.jpg