未分類

ダン・シェリ

例えばだよ。
こまごまとしたかわいかったり珍しかったりするものの置いてある
楽しい雑貨屋さんがあったとして
そのショップ名が
「ダン・シェリ」とか
そのもの「断捨利」とかだったら
笑えるし面白いから
自分が開くならそういう店だなとふと思った。
通販では絶対買えない世界に1つしかないような
ぜったい役に立たないようなものが
世界各地から買い付けられて並ぶ。
面倒くさがりを1000倍濃縮したみたいな私には
雑貨屋をするとかっていうのは
まったく興味のない話なんだし
そもそもがそんな洒落だかおやじギャグみたいなの
誰もが素通りするなあー!って肩を落としているところ。
ばかのような地の果てみたいなアイデアが
ほかにも2こ出て頭を痛めているところです。
絵柄にすればなんか面白いかもしれないし分からない。
しかし世の中めんどくさいことばっかり
支払調書一枚
どっかにゆくえふめいだしもう