きまぐれレビュー

MONEY MONEY MONEY

まあ、わたくしクラスになりますとね。
お金の心配等、まったくしなくてもいいわけ。

なけりゃつくるまでだ。
つかえる?
つかまる?

これはとある施設の
コミュニティ通貨の試し刷り中の写真なのでした。

話はかわりますけれど、先の2週間は、
『新作なのに1wレンタル』と銘打ったレンタルDVDを
観たくて借りて観れなくてもう1W借りたのに
やっぱり観られなかった不思議な2weekだった。

盆前で仕事は多いがよく進んだし
子どもらは夏休みでのんびりと
時間はすぎているようなんだけど、
タイミングとかなんか流れがあわず。
まあいいんだ。レンタル料は
「ヒュージャックマンの入ったディスクを
うきうきと2w持っていた料」
だったけど。

とりあえずもう何も借りてない。
何にも振り回されたくない。

観てないけどー!