未分類

早いけど暑中お見舞い

梅雨があけたら
急に強烈な夏が降り注いだ!

扉を開けたら逆に暑いので
日中は閉め切って制作。
エアコン無いけど
ステレオは稼働中。
そう暑くはないけど
いや、暑いけど、木陰くらい?
遊びにくる?
黒澤明監督の、「生きる」で出てくる
主人公の働いている役所の中よりは
暑くなさそうな感じだよ。
あそこはかなり暑そう。
うろおぼえだけど「12人の怒れる男」も
室内が暑苦しそうだったなー。

ステレオからandymoriが
うつくしい藍色の旋律とともに
思わぬ悲しみを連れ込んでくるけど
どうだろう?
全部失われなくてほんとによかったと思う。



早いけど、暑中お見舞い申し上げます!
かんたんではないあれこれが
いいほうへ向かいますよう
お祈り申し上げます。