未分類

忘れ物


http://kao-line.jugem.jp/

このサイトのこと、すっかり忘れて
2626日(システムがそういっている)経ってしまってた。
右の(auto)ボタンを押せば
スライドショーになるからって、
使ったテンプレートだった。



忘れてたといえば、
あんなに気に入って観ていた
ドラマ「LOST」の登場人物の名前を
たった7人しかとっさにいえなかった。
顔と、役がらと、シーン、せりふが出てくるのに、
チャーリーが死ぬ直前に言った
「ペニーの船じゃない!」
の「ペニー」の部分が出てこない!
チャーリーの一発屋バンドの名前も
すっかり忘れてた(ドライブシャフト)
怖いことに、
ほんとうにすっかり忘れていることは
ほかにもたくさんあるはずだけど
何を忘れているかは
忘れているので分からないという!
そしたらネットで検索する語さえ出てこないよね。