メリークリスマス

女の子サンタはうたう


徳島のあすたむらんど内にて雑貨屋r∞pさん開催中。
開催日時の詳細です。
2009/12/13(SUN) 午後3時~19時 終了
2009/12/19(SAT) 午後4時頃~19時
2009/12/20(SUN) 午後~19時
2009/12/23(WED) 午後~20時
オーナーのr!ecoさんは
徳島在住のアーティストさんで
アートミュージックユニット
inyの活動や、
イラスト制作、
短歌などの創作もされるそうです。
ここに載せた女の子サンタのイラストは
inyの二人の歌う姿があんまりかわいくて、
モチーフにして描かせてもらいました。
徳島はわがふるさとです。
山と川とをバックに
しんまちのボードウォークあたりで
演奏している姿を思い浮かべます。
10代を過ごした町に向き合うと
大きくなったつもりが
やっぱり堂々巡りをしているような
なんともいえない無力感と
せつなさに襲われそうになります。
あなたにはそんなことはありませんか?
景色の色彩が、他とはまるで
違って見える場所はありませんか?